aaaaa


風子のPカップバスト


グラビアアイドルとして活動している風子さんって知ってます?

そんなにテレビなどに出演しているのを見たことがないので、そんなに

有名じゃないかもしれないけど。

その風子さんの売りはなんと言っても「大きすぎるバスト」です。

初めて見た時は衝撃でした。

気になるその「大きすぎるバスト」とは120cmのPカップ!

Iカップの女の子を見た時でもかなり衝撃だったのに、そのIカップを

楽に超えてるなんて・・・。

ただ、そこまで大きすぎるとデメリットが多いようです。

まず、ブラジャーはすべてオーダーメイドで1着3万円もするそうです。

1着3万円ってブラジャーだけで給料の大半が消えちゃいそうですよね?

ただ、今は所属事務所が購入しているそうですけど。

全部自腹だったらブラジャー貧乏になっちゃいそう・・・。

次に、大きすぎるため重量もかなりのものだそうです。

安物のブラジャーだと支えきれず、ワイヤーが飛び出して胸を刺して

しまうこともあるとのこと。

なんか良い事なんて無さそうですけど、メディアにグラビアアイドル

として取り上げられてから外国人ファンは急増したようです。

個人的にはメリットよりデメリットの方がが大きすぎるような気がする

んですけど。

やっぱり人並みが一番ですね。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も大きすぎると、デメリットのほうが大きいと思います。
私の周りの巨乳の女性は大半「肩こり」に悩まされていますし、若いときはいいとして、孫がいるような年代になると、悲しいほどたれてしまってますから。美乳を保つためには、ほどほどがよろしいようです。
ちなみに風子さんは、洋服も特注では?そこまでバストとウエストに差があると、服もなさそうですね。
Posted by 小原直美 at 2008年12月22日 07:49
やっぱりデメリットの方が大きいですよね?
やっぱりB〜Cカップ位が現実的ですよね。

洋服についてはちょっと分かりません・・・。
ただグラビアを見る限り、既製品では無理なんじゃないかなと思います。
Posted by 管理人 at 2008年12月27日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111473316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。