aaaaa


優木まおみの下着


2008年頃からテレビへの出演が目立ち始めたグラビアアイドルの優木

まおみさん。

キャッチフレーズは「エロかしこい」でしたっけ?

テレビなどでブッチャケることが多いのですが、ある番組でもご自身の

下着についてブッチャケてました。

その番組でのトークによると、一般的に勝負下着と呼ばれるセクシーな

下着は持っているそうですが、普段身に付ける下着はヨレヨレな物が

好みのようです。

どの位ヨレヨレなのかは分かりませんが。

グラビアなどでは「どうだー!」と言わんばかりにバシッと決めている

のでかなりギャップがありません?

ただ、ヨレヨレ具合にもよりますが、新品の下着よりかはヨレヨレの

下着の方が良いっていう人も多くないですか?

新品の下着はゴムの部分が痒かったり、フィット感みたいなものが違い

ません?

下着を脱いだ時にゴムの跡がクッキリ残っているとちょっと切なくなり

ますし・・・。

ヨレヨレを通り越してダルンダルンなのは勘弁ですけど。

新品下着派とヨレヨレ下着派って実際どっちの方が多いんでしょうね?

ただ、アンケートするならヨレヨレ下着に変わる新しい言葉を考えない

といけませんけど。

ヨレヨレ下着じゃーさすがにイメージが悪過ぎますからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125966919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

