aaaaa


透けるパンツについて


透けるパンツといってもスケパンのことじゃないですよ。

ズボン(パンツ↑)とかスカートを穿いている時に、パンティー

ラインが透けることです。

あれって女性はすごく気にしますよね。

僕の周りの女性だけかもしれないけど。

そんなに気になるものなんですか?

僕は女性に言われるまで全然気がつきませんでした。

でも女性が気にするってことは、世の中の男達は結構見てるんでしょうね。

女性は大変ですね。

反対に女性は男のどこを見てるんでしょう?

さっぱり分かりません。

話を元に戻します。

パンティーラインが透けにくいパンツとかありますけど、

そこまで気にするならパンティーラインが透けないようなズボンや

スカートを穿けばいいのにって思います。

でもパンティーラインが透けるってことはズボン、

スカートの色は白系でしょう。

僕女性の白系のスーツ好きなんですよね。

女性がそれを止めたら困るなー。

白のスーツって女性しか似合わない。

白のスーツを着てる男は新郎かホストくらいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13254501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。