aaaaa


スラリと長い脚の魅力度


女性なら誰でもモデルのようなスラリと長い脚に憧れますよね?

「大根足」と言われるより「カモシカのような足」と言われたいですよね?

スラリと伸びた長い脚は美しい!

ただ、男はそのような女性の脚に魅力を感じているかといったら「?」と

言わざるをえない調査結果が発表されました。

調査を行ったのはアメリカとイギリスの4人の研究者。

脚の長さと女性の魅力を調査するために、約1200人の男女に脚の長さが

違う女性の写真を見せてその魅力を評価してもらいました。

誰でもスラリと長い脚が魅力的だと答えると思いますよね?

しかし、調査結果は意外な結果でした。

なんと調査に参加した男性は「長すぎず短すぎずの平均的な脚」を最も

評価したそうです!

調査に参加した女性は「男性は長い脚が好き」と考えていたようですが、

実際に男性が魅力的と答えたのは平均的な長さの脚!

スラリと長い脚は女性だけが魅力的と思っているのかもしれませんね。

しかし、この調査結果に疑問を投げかけている人も多数いるようなので

実際はどうなのかと尋ねられると「?」です。

ただ、太さはどうにかなっても長さを変えることは出来ないので調査

結果がどうなろうとあまり意味はないんですけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135986813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。