aaaaa


香港のバストアップと女心


女性なら自分のバストに少なからず不満ってありますよね?

「もうちょっと大きくならないかな?」とか「ちょっと垂れてきてない?」

など、今よりももっとキレイになりたいと思いますよね?

これはなにも日本人女性特有のものではなく、全ての女性が多かれ少な

かれ思っていることです。

日本のお隣の国の中国ではどうだと思いますか?

興味深いニュースを発見したので紹介したいと思います。

そのニュースによると、香港でも豊胸がブームになってきているそう

です。

日本でも大きくしている人はいるのでそれ程驚くことはないですよね?

しかし、香港ではちょっと事情が異なるようです。

香港の女性は大きくするとしても、人にバレない程度の大きさに留める

人が多いそうです!

日本では胸の大きい芸能人が注目されますが、中国ではスレンダーな

芸能人が多いということも影響しているのでしょうか?

文化的なことも影響しているのかもしれませんね。

昔は日本でも胸の大きい女性が魅力的とは考えられていませんでした

し。

ただ、人にバレない程度の大きさに留めるなら、ブラで寄せて上げる

だけで十分じゃない?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。