aaaaa


海外セレブのアンダーヘアー


欧米ではアンダーヘアーの処理は一般的ですよね?

最近では日本人女性でもキレイに処理している人もいますが、海外では

さらにその先を行っちゃってる人たちがいるそうです。

それはニューヨークの女性用スパのサービスで、他の国や都市にも同じ

ようなサービスがあるのかは分かりませんが、ちょっと驚きだったので

紹介します。

そのサービスとは「女性のヘアーをキレイに脱毛後、そこにクリスタル

アートを施す」というものです!

ちょっとビックリしませんか?

携帯電話じゃないんだから!

そこのスパはパリス・ヒルトンさんなど有名セレブも利用している所

なので「料金は高いのかな?」と思いましたが、アメリカドルで$105だ

そうです。

それほど高くないと思いましたが、一週間程度しか持続しないことを

考えるとやっぱり高い?

部位が部位だけに見せる相手も限られるし、見せるチャンスを逃したら

お金をドブに捨てるようなものですよね。

日本にも同じサービスが登場したらチャレンジしてみますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/142906296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。