aaaaa


下着の色 世界12都市比較


ちょっと前に世界の12都市で好きな下着の色アンケートを

したって記事を読みました。

ワコールのアンケートです。

それによると、黒色が6都市で1位だったそうです。

日本では、1位ベージュ、2位白色、3位ピンク、4位黒色

でした。

世界的に人気の黒色は日本ではあまり人気がないみたいですね。

12都市の中でも1番支持率が低いみたいです。

逆に日本では人気が高いピンクは他の都市では人気がない

みたいです。

国によって下着の好みも変わるんですね。

でも日本で人気のベージュは他のアジア諸国でも人気が

あるみたい。

アジア女性は下着が透けるのを気にする傾向が

あるんでしょうかね?

ちなみにアンケートは、パリ、NY、東京、上海、香港、台北、

北京、ソウル、バンコク、ジャカルタ、シンガポール、

クアラルンプールで行われました。

あれ?ほとんどがアジアの国です。

っとゆーことは、下着が透けるのを気にしないアジア女性も

結構多いみたいですね。

パリではやっぱり赤が人気があるようです。

ちなみに、下着が透けないように下着の色に気を使う

日本人女性が僕は好きです。

ベージュでオシャレな下着があったら売れるでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14329963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。