aaaaa


男の浮気の原因


女性なら自分のバストの大きさって気になりますよね?

小さくても大きくても自分のバストに100%満足している女性って少数

派ではないでしょうか。

そんな女性のバストについて興味深い研究結果を発表したアメリカの

大学教授の記事を見つけたので発表します。

その実験内容とは一糸まとわぬ女性の写真を男性に見せて脳反応を記録

するというものです。

その結果、女らしい曲線を持つ女性の写真を見た時に男性から快楽反応

が出たそうです!

男性って悲しすぎますね・・・。

この大学教授によると、研究結果から男性の浮気を科学的に解明できる

可能性があるだってさ。

男性に快楽反応を出させるグラマーな女性に男性たちが群がり易いって

こと?

でも、この実験に協力した男性の人数が14人と少なすぎるので、そう

簡単に結論付けるのは無理があるんじゃないでしょうか?

ただ、こんなことを大学内で真剣に研究している姿を想像すると面白く

ないですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/143542352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

