aaaaa


イギリス人バスト事情


バストに関する面白いニュースを発見したので紹介します。

日本でも豊胸している女性っていますよね?

欧米なら日本以上に豊胸している女性が多いと思います。

豊胸していなくても「大きくなりたい」と思っている女性もいるでしょう

が、そんな女性たちとは真逆の考えを持っている人たちがいます。

その人たちとは一部のイギリス人男性です!

「女性の間違いじゃない?」と思われた方もいるかもしれませんが、女性

ではなくて男性です!

バストが小さくて悩む女性もいれば、バストが大きくて悩む男性もいる

ということですね。

イギリスではバストの脂肪を除去する男性が急増しているそうです。

統計によると、判明しているだけで2009年に581人!

実際にはもっといるんじゃないかと言われています。

5年前にはたったの22人だったことを考えるとかなりの勢いですよね?

ただ、気になるのがお値段。

やっぱり気になりますよね?

自分には関係ないと思っていてもやっぱり気になりますよね?

日本円にすると約36万円だそうです!

この値段が高いと思うか安いと思うかは個人差があると思いますが、

正直「ダイエットすれば?」と思っちゃいました。

ちなみに、イギリス人女性はアメリカ人女性ほどバストの大きさに関心

はないようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。