aaaaa


ブラジャーのワイヤーについて


僕は知らなかったけど、ブラジャーのワイヤーが肉に

食い込むことがあるみたいですね。

この前、テレビでオセロの松嶋さん?(白い方)が言ってました。

いつ、どうやってなるかは言ってなかったけど、

すごく痛いみたいですね。

今までそんなこと考えたことありませんでした。

そんなにブラをじっくり見ることもないですから。

そもそもワイヤーは何でできているんですか?

昔だったら金属でできてるんだと思いますが、

今時それはないですよね?

女性はもしワイヤーが食い込んだ場合、どう対処

してるんですか?

松嶋さんはティッシュをワイヤーの先につめるって言ってました。

それくらいしか対処法はないんですか?

ちょっとそれは酷すぎませんか?

つめてることを忘れて人に見られたらどうするんでしょうね。

見られてもいいくらい痛いもんなんでしょうかね。

ただ男がチャックで挟んだ時の方が絶対痛いです。

この時だけは泣いても許して。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。