aaaaa


イギリス人女性の胸


イギリス人女性のバストについて面白いニュースを発見したので紹介

します。

そのニュースによると、イギリス人女性のバストが年々大きくなって

きているそうです!

「日本人女性だって大きくなってきてるよ!」と思うかもしれませんが、

そのスピードがちょっと考えられないくらい速いんです。

イギリス人女性の平均バストサイズってどのくらいか知ってます?

2000年のイギリス人女性の平均バストサイズはBカップでした。

意外と小さいと思いません?

日本人女性と大して変わりませんよね?

それでは、10年後のイギリス人女性の平均バストサイズはどうなったと

思います?

10年前にはBカップだった平均バストサイズが、10年後の2010年には

Dカップにまでなったそうです!

10年間で2サイズアップって急激過ぎると思いません?

ちょっと嘘っぽいと思われたかもしれませんが、その証拠にロンドンの

あるデパートの女性下着売り場ではDカップからGカップのブラジャーの

売れ行きが、2005年に比べて50%も増加したそうです!

こんなにハッキリとした証拠がある限り信じないわけにはいかないです

よね?

ただ、これが自然と大きくなったものなのか、豊胸によるものなのかは

分かりませんけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。