aaaaa


バストが小さくなる女性


女性にとってバストって大きくても小さくても常に悩みの種じゃない

ですか?

しかし、マスコミなどではバストが小さくて悩んでいる女性ばかりに

注目が集まっているのが現実。

バストが大きくて悩んでいる女性にはなぜか冷たい世の中ですよね。

バストは大きい方が素晴らしいという価値観が日本では定着しちゃった

のかな?

しかし、バストが大きくて悩んでいる女性たちに興味深いニュースを

見つけました!

そのニュースによると、一部の女性はコーヒー内のカフェインによって

バストが縮んでしまう遺伝子を持っているそうです!

発表したのはスウェーデンのある大学の博士です。

ただ、気になる一部というのが何割くらいなのかは分からないんです

よね。

その遺伝子を持ってないと小さくすることも出来ませんし。

結局、あまり役立つ情報じゃなかった?

ただ、バストが小さくて悩んでいる女性!

もしかしたら貴女はその遺伝子の持ち主かもしれませんよ。

コーヒーを飲み過ぎてはいませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

