aaaaa


白色の下着


白色に悪い印象ってないですよね。

潔白とか良い意味の単語に使われてるし。

それでは白色の下着を着けるとどんな心理的

効果があるのでしょう?

白系統の色は健康に良いみたいです。

また、自律神経を活性化させてくれます。

それに、白色はピュアな気持ちになれるので、素直な

自分を表現できるかも?

なんか良い感じですよね。

下着を白色にするだけで健康になれるって。

それに白色の下着って基本ですよね?

子供の頃って白色くらいしかなかったし。

その子供の頃のイメージがピュアな印象を連想させるのかも。

素直な気持ちになれるみたいなので、謝りたい時に

着るといいかもしれませんね。

僕なら相手が白色の下着でピュアで素直な時を

見計らって謝りますけど。

ただ、謝る前にどうやって相手の下着の色を確かめるかが

問題ですね。

ヘタしたらよけい相手を怒らせることになるかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。