aaaaa


下着の色と女性心理


海外発のニュースですが、ちょっと面白いニュースだったので紹介

したいと思います。

そのニュースとは「下着の色と女性の深層心理」についてです。

ある心理学者によると、選んだ下着の色からどのような深層心理を

持っているのか分析できるそうですよ。

肌色(ベージュ?)の下着。

肌色の下着を選んだ女性はリラックスしていて隠し事はないそうです。

赤色の下着。

赤色の下着を選んだ女性は情熱的でエネルギッシュなんだそうです。

ピンクの下着。

ピンクの下着を選んだ女性は優しくてロマンチックなんだってさ。

さらに、愛情を必要としているそうですよ。

黒色の下着。

黒色の下着を選んだ女性はパワフルだけど息苦しい?

息苦しいって本人がってこと?

周りの人を息苦しくさせるってこと?

深層心理だから前者なのかな?

最後は白色の下着。

白色の下着を選んだ女性は初々しいけど要望にはオープンらしいですよ。

いかがでしたか?

分かったような分からなかったような釈然としないニュースじゃなかった

ですか?

心理学者にわざわざ教えてもらうほどのことじゃないですよね?

特に目新しいことは1つも無かったし。

まー、ちょっとした話のネタに使ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

