aaaaa


韓国人女性のグラマー化?


昔と比べて日本人女性はどんどんスタイルが良くなってきてますよね?

それではお隣の韓国人女性はどうなんでしょう?

その韓国で面白いニュースを発見したので紹介したいと思います。

そのニュースでは興味深い調査結果が報告されていました。

調査をしたのは韓国の下着メーカーです。

その下着メーカーの調査結果によると、韓国人女性の胸はグラマーに

なっており、西洋型のSラインボディーの人が増加しているそうです!

その下着メーカーは10年間のブラジャーの販売数を調査したそうです

が、2000年と2010年を比べると大きいカップのブラジャーの販売数が

増加しているんだって。

2000年にはAカップが全体の75%を占めていましたが、2010年には

45%に減少!

さらに、2000年に全体の25%を占めていたBカップは40%に増加、

2007年には5%だったCカップも約3年間で15%にまで急増したそう

です。

グラマーとは言い切れないけど、この調査結果によると確かに韓国人

女性のバストは大きくなっているみたいですね。

でも、この調査結果が正しかったら、2000年の韓国人女性は75%が

Aカップで、25%がBカップだったってこと?

合わせると100%になっちゃうけど、Cカップ以上のブラジャーは

売れなかったことになりますよね?

さすがにそれはないでしょ!

でも、このニュースに対する韓国人の意見は

「整形外科が増加している」

「ボリューム感を出す補正下着が多くなった」

「遺伝的に韓国人女性の平均はAカップだ」などと違う意味で懐疑的

でした。

そこまで否定しなくてもいいと思うんですけど。

韓国では「韓国人女性のバストは小さい」という固定観念があるん

ですかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。