aaaaa


中国の極厚ブラジャー


最近なにかと日本で話題になる中国。

その中国のブラジャーについて面白い記事を発見したので紹介したいと

思います。

中国のブラジャーってどんな感じだと思います?

中国人女性の知り合いがいてもちょっと想像がつかないですよね?

その記事によると、中国のブラジャーはどれも大きいような気がした

そうです。

でも、中国人女性ってそんなにグラマーなイメージがないですよね?

そこでブラジャーを触ってみると、かなりの極厚パットが内蔵されて

いたそうです。

その厚みはなんと8cm!

そこまでいくとブラジャーというよりもクッションと呼んだ方が正しい

ような気がしません?

ちなみに、日本では厚くても4cm程度みたいです。

倍の厚みかー。

そこまでいくと軽い詐欺のような感じもするんですけど。

でも、これって中国でもバストの大きい女性の方がモテ始めたってこと

ですよね?

中国ってスリムな女性がモテると思っていたから意外でした。

中国も日本のように美の基準が欧米化してしまうんですかね?

それはちょっと残念な気がするんですけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/168494708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。