aaaaa


ひびかないパンティーライン


ひびかないパンティーラインって意味分かります?

女性は分かると思うけど、男性には分からない人が

いるかも。

普段の生活では女性でもたぶん使わない表現だと

思います。

普通は「パンツの線(パンティーライン)が透けてる」とか

言ってると思います。

「パンティーラインがアウターにひびかない」なんて

普通言わないですよね?

下着業界の業界用語なんでしょうね。

「パンティーラインが透けてる」とかってちょっと聞き手には

下品に聞こえる可能性がありますからね。

それに「パンティーラインがひびかない」ってちょっと

意味をぼかしていていやらしさを感じない。

これから私生活で女性に使いたいですね。

「パンティーラインがアウターにひびいてますよ」って。

やっぱりちょっと怪しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17241556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。