aaaaa


パンティーライン対策下着 part1


女性用下着の進化はすごいですね。

どんどん進化していてついていけません。

「男のお前がついていく必要はない!」とか言わないでね。

男でもある程度は女性のファッションについて

勉強しておいた方がいいでしょ?

知ってるだけで結構役に立ちますよ。

買い物に付き合うのも楽しくなりますし。

そんな訳で話を進めますね。

今では下着のライン(パンティーライン、ブラのライン)が

アウターにひびかない(下着が透けない)のは常識です。

下着メーカーもそんな女性の要望にこたえて下着のラインが

アウターにひびかない下着を開発しています。

シームレスの下着やヘム使いの下着などが下着のラインが

アウターにひびきにくい下着です。

パンティーライン対策下着 part2へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

