aaaaa


日本人好みのバスト


女性ならバストのサイズってちょっとは気になりますよね?

小さくて悩む女性のいれば、大きくて悩む女性もいる厄介な代物です。

女性だけじゃなくて男性も気になりますよね?

そんなバストのサイズについての面白いアンケート結果があったので

紹介したいと思います。

アンケートは10代から60代の男性に「女性の胸は何カップが好きですか」と

ズバッと直球で聞いています。

結果はどうなったと思います?

何カップが一番人気だったと思います?

アンケート結果によると、56%の男性が「A〜Cカップ」と回答しています。

詳しい内訳はAカップが6%、Bカップが14%、Cカップが36%です。

43%の男性は「D〜Fカップ」と回答しており、そのうちの14%がEカップと

Fカップと回答していました。

いかがでしたか?

予想は当たりましたか?

それでは、女性はどう思っているのでしょう?

10代から60代の女性には「男性は何カップが好きだと思いますか」と

聞いたのですが、結果はどうなったと思います?

61%の女性がが「D〜Fカップ」と回答したそうです!

男性と女性の間にはかなりの開きがあるんですね。

男性には「恋愛をする際に女性の胸の大きさを気にしますか」とも質問

していますが、79%の男性は「いいえ」と回答しています。

女性が思っているほど男性はバストの大きさには関心がないみたいです。

関心がないと言ったら語弊があるかな?

要するに、女性はバストのサイズなんて気にする必要はないってこと

です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/186948450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。