aaaaa


MEGUMIのおしぼり


以前テレビでグラビアアイドルのMEGUMIさんが話していた

ことなんですけど、グラビアアイドルは写真を撮られる時に

股間の部分におしぼりを入れることがあるみたいです。

現在はもうないみたいだけど、昔はあったみたいです。

昔って言ってもMEGUMIさんがグラビアやってた時だから

そんなに昔じゃないですよね。

本当につい最近まではそんなことやってたんですよ。

「なんでそんなことするの?」って思いますよね?

僕もテレビを見ながら同じことを思いました。

MEGUMIさんの説明によると、股間の部分を少し膨らませる

ことによってきれいに見えるみたいなことを言ってました。

よく分からない説明ですよね。

だいたいおしぼりだと膨らみすぎると思うんだけど。

ちょうどいい感じの大きさのおしぼりでもあるんですかね。

一般人には分からないことってまだありそうです。

もしかしたら下着モデルも同じようなことをやってるかも

しれませんよね。

今度じっくり見てみてください。
この記事へのコメント
初めまして。
ランジェリー☆Mellow Peachの美咲☆です。
リンク&auto linkの登録、ありがとうございます(o_ _)o))
場所はバッチリ アソコでOKです♪
今後ともよろしくお願いします☆

ところで・・・。
おしぼり技(?)は知りませんでした。
グラビアアイドルって、綺麗&セクシーに魅せるために色々工夫をしているんですね(゚O゚*)
Posted by 美咲☆ at 2006年06月03日 08:12
美咲様
相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

おしぼりは僕も知りませんでした。
テレビで見たときはビックリでした。
Posted by マー坊 at 2006年06月03日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18760784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。