aaaaa


アンダーヘアー処理


この間、テレビを見ていてビックリしました。

っと言うか、オセロの松嶋尚美さんにはいつも驚かされます。

あの人はどこまでが本気なのか全然分かりません。

たまにテレビに出ていて大丈夫なのかと心配にもなります。

しかし天然ボケが面白くてなぜか見てしまいます。

特に「きらきらアフロ」は面白いですね。

その「きらきらアフロ」でまたまた驚かされたときの話です。

松嶋さんは「Vラインが流行っている」と言ってアンダーヘアーの

処理をしに行ったそうです。

たぶん脱毛などをしてくれるエステだと思います。

そこで「今はVラインじゃなくてIラインが流行っている」と言われた

そうです。

Iラインなんて初めて聞きました。

Iラインとはお尻のほうに向かうアンダーヘアーをI字にするみたい

です。

そこで松嶋さんは流行ってるならやってみようとなったみたい。

でも人に見られるのは恥ずかしいから、それじゃー自分でやろうと

なりました。

機械を借りて自分でやったみたいです。

もちろん失敗しました。

やる前から分かりきったことなのに。

最初からやってもらえば失敗することもなかったのに。

でもここで思ったのは日本人女性でもアンダーヘアーの

手入れを考えている人っているんですね。

日本人女性の一般的な手入れって何なんでしょう?
この記事へのコメント
マー坊さん、コメントありがとうございました!

「ランジェリーでオンナを磨く!」のまのあです♪

リンクの件、とても嬉しかったです!早速、私もリンクを貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします★

マー坊さんのカテゴリー分けが勉強になります。
ビクトリアシークレット、昔カタログを取り寄せて、ウキウキしながら見ていたのを思い出しました。必ず、欲しいものがあるんですよね〜。
Posted by まのあ at 2006年06月05日 20:06
まのあさん

相互リンクありがとうございました。
カテゴリー分けって難しいですよね。
今でももっと見やすい方法がないかずっと考えています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by マー坊 at 2006年06月06日 00:20
ちょっと誤解されています
Iライン処理というのは、ようは性器回りから
お尻の穴にかけての処理です。
Vラインの真ん中付近を少しのこして
後は全部脱毛してしまうのが流行っています。
Posted by とおりすがりのエステ屋さん at 2006年08月27日 12:59
とおりすがりのエステ屋さん

ご指摘ありがとうございます!
こーゆーことに流行ってあるんですね。
今後はどうゆうものが流行るか分かりますか?
参考にさせてください。
Posted by マー坊 at 2006年08月28日 18:11
自分の場合、ヘアはもちろん脛毛の処理が重要です。ガーターベルトを着けたときやはりストッキングの目から毛が突き出るのはいやなものです。ヘアの処理って大事ですね。うふふ
Posted by うふふ at 2006年10月22日 11:51
うふふさんはそこまで気を使ってるんですね。
Posted by マー坊 at 2006年10月27日 00:34
はじめまして、サチといいます。
いつもブログを拝見させていただいています!

女性としては気になるテーマですね!私はあまり、手入れことは無いのですが、みなさん色々されているんですね!とっても参考になりました♪
Posted by クリスマスローズ at 2006年11月07日 20:57
サチさん

コメントありがとうございます!
このブログを始めてから本当に男で良かったと思います。サチさんも自分が気にならないならそのままでもいいと思いますよ。

ブログ拝見しました。
すごくキレイにまとめてありますね。
クリスマスローズって初めて聞きました。
Posted by マー坊 at 2006年11月09日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。