aaaaa


小倉優子のふんどし


カテゴリー分けではユニークな下着に分類しましたが、どうも

しっくりきません。

日本古来の下着をユニークな下着と呼ぶのはいかがなものでしょう。

今回はふんどしについてのお話。

これはたまたまテレビを見ていた時にふんどしについてやっていた

ので取り上げました。

その番組は「ノブナガ」という名古屋の深夜番組です。

今田耕治さんや東野幸治さんが司会をつとめていて、相談者が

電話してくるという思いっきり深夜向けの番組。

その時の相談者がふんどしを作っていて流行らしたいという相談

でした。

その時の答えはハリウッドなどの海外で流行らせろでした。

今は日本のものが流行っているのでいけるみたいな内容でした。

ちょっと無理があると思います。

ふんどしって和服には合うかもしれないけど、洋服には合わないと

思います。

股間の部分にゆとりがある和服だとなんともなくても、ジーンズ

みたいにピッタリしてると脱いだり穿いたりが難しいのでは?

女性のスカートだったらいいかもしれないけど、女性の皆さんは

ふんどしを穿きたいですか?

ちょっと色気がないと思います。

番組中に小倉優子さん(ゆうこりん)がズボンの上からふんどしを

穿かされていたけど、やっぱりちょっと変でした。

でも、ふんどしが世界中で流行ったらちょっと面白いかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18889709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。