aaaaa


高木美保のTバック


この前、女優の高木美保さんがテレビに出ていました。

さんまさんの「踊る!さんま御殿」です。

その番組中に勝負下着の話題になりました。

その時!

高木美保さんが「私はTバックの勝負下着を多数持っている」と

大胆告白!

この人は女優なんだからそこまでぶっちゃけなくてもいいと

思うんですけど。

それにそれって黙ってた方が良いと思いません?

ピッチャーが初めて対戦するバッターに決め球を教えている

ようなものでしょ?

それは隠しましょうよ!

それにしても高木美保さんって結構なお歳ですよね?

年を取るとお尻が垂れるのでTバックは敬遠される傾向があると

思っていたけど、頑張ってますね。

確かにキレイだと思いますけど。
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問&相リンありがとうございます☆
どうぞヨロシクお願い致します。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉
記事がとても面白い☆
すごいです♪楽しいブログですネ♪
ついでにランキング、ポチリ(σ´∀`)σ・・・♪
また来ま〜す☆
Posted by colulu at 2006年06月09日 08:20
 初めまして。相互リンクの申し出ありがとうございます。拙いブログですのに恐縮してしまいます(汗
 どうぞ宜しくお願い致します。応援ぽちっ♪
Posted by rumi at 2006年06月09日 11:02
colulu様
相互リンクありがとうございました。
お褒めの言葉も恐縮です。
これからもよろしくお願いします。
ポチリ返ししておきますね。

rumi様
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ポチリ返ししておきますね。
Posted by マー坊 at 2006年06月09日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。