aaaaa


簡単バストアップ方法


女性ならバストの大きさって気になりますよね?

でも、大きさよりも美しさの方がもっと気になりませんか?

歳を重ねると「バストが垂れてきてるんじゃないか?」って思ったりも

しますよね?

そんな女性のために役に立ちそうなニュースを発見しました!

そのニュースとは「垂れないバストを効果的に作る方法」です!

若い女性もそうじゃない女性も全ての女性が無視することが出来ない

ニュースじゃないですか?

そもそも、なぜバストが垂れるのかですよね。

ある婦人科医によると、バストは内部にある乳腺が萎縮して脂肪に置き

換わって柔らかくなるから垂れやすくなるそうです。

だから、バストを支える各組織に働きかける栄養素を積極的に摂取する

ことによってバストのハリが保てるんだって。

「それじゃーその栄養素って何?」ってなりますよね?

専門用語なんかがあって説明するのは難しいですが、要はたんぱく質と

コラーゲンが良いそうです!

大豆食品がオススメのようで、1日に納豆なら1パック、豆腐なら3分の

1丁で十分みたいですよ。

意外と普通でした?

日本人ならそんなに苦痛じゃないですよね?

でも、毎日欠かさずだとさすがに苦しくなっちゃうかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/192418916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。