aaaaa


黒色の勝負下着


テレビで黒色の勝負下着についてのトークを見ました。

その番組は「なるとも」というなるみさんと陣内智則さんが

司会を務める大阪の番組です。

雑誌を紹介するコーナーで、ある雑誌が女性にアンケートを

とった結果を番組内でトークしていました。

そのアンケートの中に勝負下着についてのアンケートが

ありました。

そのアンケートの結果によると、黒色の勝負下着を着ける

女性は男性に一途となっていました。

これって当たってます?

どっちかというと逆のイメージがあるんですけど。

実際はどうなんでしょう?

ただ、あくまでも女性へのアンケートで、自己申告ですから。

男性へのアンケートだと結果が変わるかもしれませんね。

それと下着じゃなくて、もうちょっと分かりやすい目印が

あると助かるんですけど。

下着を見るような状況まで行ったら、もう引き返せないですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

