aaaaa


西川史子のアンダーヘアー


以前テレビで美人女医としてテレビに出ている西川史子さんが

自分のショックだった出来事を語っていました。

なんの番組だったかは忘れてしまいました。

島田紳助さんかさんまさんの番組だったと思います。

ダウンタウンだったかも?

どの番組だったかはこの際どうでもいいですね。

そのショックだった出来事と言うのは、ご自身のアンダーヘアーに

白髪が1本生えていたことだそうです。

今まで考えたことってあります?

僕はアンダーヘアーに白髪が生えるなんて全然考えたこと

ありませんでした。

医学書によるとアンダーヘアーに白髪が生える平均年齢は

45歳だそうです。

っと言うことは、アンダーヘアーに白髪が生えること自体はそんなに

珍しいことじゃないんですね。

アンダーヘアーに白髪って初めて聞いたからインパクトがあった

だけで、冷静に考えれば生えて当たり前ですよね。

ただ、生えた人はどうしているのでしょう?

髪の毛と同じように染めているのでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19928858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。