aaaaa


ノーパン叶姉妹


叶姉妹の叶恭子さんは普段はあまり下着を着けないようです。

ってゆーか、そんなことはどうでもいいです。

問題はなんで下着を着けないの?ってことです。

普通生まれたときから下着を穿かされるから、下着を着けてる

時がノーマルな状態ですよね。

下着って服と違ってそんなに脱ぐ機会もないし。

トイレとお風呂とあの時くらいしか脱ぎませんよね?

人によっては他に脱ぐときがある?

でも下着は着けてるのが一般的です。

何が起こったら「ノーパンでいよう!」って思うのでしょう?

今までずっと着けてたものを止めるってかなり勇気がいりません?

僕はそんな勇気は別に欲しくないけど。

ノーパンの利点といったらパンティーラインが出ないことくらい?

パンツ穿いてないんだから出るわけないんだけどね。

明らかにデメリットの方が多い気がします。

どれくらいの割合でノーパン族っているんでしょうね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

