aaaaa


ヨーロッパ女性バスト比較


ヨーロッパにはたくさんの国がありますよね?

実際に何カ国あるか答えることが出来ますか?

全部の国を答えられる人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ、小さすぎて国名を聞いても知らない国もありますしね。

日本ではヨーロッパと一括りにすることが多いですが、国によって

文化も違えば風習も違います。

ヨーロッパに住んでいる女性もそれぞれで一括りには出来ません。

それではどの国の女性のバストが一番大きいと思います?

答えを発表する前にちょっとだけ考えてもらえます?

答えは決まりましたか?

それでは答え合せとしてみたいと思います!

下着メーカーのTriumphが欧州主要10ヶ国で行った調査によると、

Dカップ以上の女性が最も多かった国はイギリスでした!

57%の女性がDカップ以上のバストなんだってさ。

半分以上か・・・。

2位はDカップの女性が50%のデンマーク。

この国も女性の半分はDカップ以上なんですね。

3位はDカップの女性が36%のオランダ。

大きいのは身長だけじゃないみたいです・・・。

4位はDカップの女性が26%のフランス。

フランス人女性の4人に1人はDカップ以上ってことになるんですね。

ここまではバストの大きい順に発表してきましたが、それよりも

バストが一番小さい国の方が気になりません?

ちなみに皆さんはどこの国だと思います?

答えは決まりましたか?

それでは発表します。

欧州主要10ヶ国で行われた調査でバストが一番小さい国に選ばれた

のはイタリアでした!

イタリア人女性の7割弱はBカップだったそうです。

皆さんの予想は当たってましたか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。