aaaaa


Gackt(ガクト)の股間カップ


以前テレビで歌手のガクトさんが面白いことを言ってました。

確かダウンタウンの「Hey!Hey!Hey!」だったと思います。

その時に自分の下着の話しをしていました。

どんな下着を穿いているのかは忘れました。

もしかしたらそれは話してなかったかも。

どんな下着か忘れるくらい衝撃的でした。

ガクトさんは普段、股間にカップを入れていると話してました。

一瞬意味が分かりませんでした。

だってそんな人周りにいないし、そんなの見たこともないし。

ただ、話を聞いていると野球でキャッチャーがするようなもの

みたいです。

それも見たことないからピンとこないんだけどね。

結局見たことないからどんな物か分からないけど、モノが膨張したら

どうするんでしょう?

誰か持ってる人いますか?
この記事へのコメント
カップは格闘技用品の店で売っています。あくまで競技用です。おしゃれなタイオプもあるんでしょうか?個人的には女性用の下着と同じような感じのデザインのものが欲しいのですが・・
Posted by うふふ at 2006年09月27日 18:56
うふふさん

やっぱり格闘器用なんですかね?
競技用しかないのならデザインは期待できませんね。
Posted by マー坊 at 2006年09月28日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20838471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。