aaaaa


青田典子の勝負下着


元CCガールズで現在はバブル青田として活躍している青田典子さん。

バブル青田はあの歌の時だけだったっけ?

昔はセクシー路線まっしぐらだった記憶があるんですけど、

現在はバラエティー路線まっしぐらですよね。

その青田典子さんの勝負下着ってどんなのでしょう?

その答えを明石野さんまさんの番組「踊る!さんま御殿!!」で

話していました。

町を歩いていた時に「勝負下着を買おう!」と思ったらしいです。

そしてランジェリーショップで上下黒の下着をカードで買ったまでは

良かったそうです。

しかし、帰って伝票を見てビックリ!

ブラジャーが45,000円、パンティーが12,000円もしたそうです!

その下着は布の面積が極小だったみたいで「なんでこんなに

高いんだ!」と怒ってました。

本人が言うには「上下黒で布が少ないヘロッヘロの下着」らしいです。

このヘロッヘロの意味は分かるような分からないような・・・。

とにかくかなりセクシーということは分かりました。

でも、女性用下着ってこんなに高いのもあるんですね。

早く披露できる相手ができると良いんですけど・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21175015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。