aaaaa


PUFFYの下着


かなり昔の話です。

まだ、パフィーが人気があり、新曲を出せば必ず売れた時の

話です。

音楽番組で自分達の下着の話しをしていました。

よく考えたらなんで音楽番組で下着の話をしていたのか不思議です。

たぶん、ダウンタウンの「Hey!Hey!Hey!」だったと思います。

間違ってもタモリさんの「ミュージックステーション」ではないです。

パフィーは二人とも下着を通販で買っていると言っていました。

しかも、おへそまで隠れるくらいのデカパン!

当時は二人ともビンテージジーンズとか穿いて、ちょっとファッション

リーダーみたいな扱いだったのに、下着にはこだわりがないみたい

でした。

そんなのが二人も集まるってすごいですね。

でも、どれくらいの女性が通販で下着を買うんでしょう?

通販で下着を買うのはおばさんってイメージがあるんだけど。

実際は結構買ってるんでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。