aaaaa


明石家さんまのブリーフ


昔、お笑い芸人の明石家さんまさんはブリーフ派だと言って

いました。

だいぶ前だったから今はどうか分かりません。

所ジョージさんとの番組で自分達の下着の話をしてました。

ぶっちゃけ、全然興味はなかったんですけどね。

おっさん二人がどんな下着を穿いていようが関係ないですから。

ただ、その話の中で1つだけ面白い話をしていました。

ブリーフだと何かあった時に困るみたいな話をしてました。

これにはすごく納得です。

女性には分からないと思うけど、男性は共感するものがあると

思います。

例えば、ホテルで下着1枚でロックアウトしてしまった場合、

トランクスなら大丈夫だけど、ブリーフだと超恥ずかしく

ないですか?

絶対前屈みで股間を押さえると思います。

また、コンビニへ行く場合、トランクスならまだ大丈夫だけど、

ブリーフだとヘタしたら捕まりそうですよね。

猫ひろしだってあれがブリーフだったら苦情殺到でしょう。

同じ下着なのにこの差ってなんなんでしょうね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。