aaaaa


叶姉妹の使用済下着


芸能人って何をしているのか分からない人っていますよね。

そんなに仕事がなさそうなのに妙に金回りがいい人とか。

叶姉妹ってその代表みたいな感じです。

あくまでも僕個人の意見ですよ。

その叶姉妹の下着の話です。

姉の叶恭子さんっていつもノーパンで過ごしているみたいですね。

でもたまに下着を穿くこともあるようです。

その時のために妹の叶美香さんがいつもバッグにお姉さん用に

下着を用意してます。

ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!」でその下着を披露していました。

Tバックですごく面積の小さい下着でした。

ノーパンとたいして変わらない下着です。

ビックリしたのはその下着は2,3時間穿いたら捨てると言ってました。

しかも妹の美香さんのバッグにそのまま捨てるって言ってました。

意味が分かりません。

普通そんなことされたら怒るでしょ?

あの二人ってどんな関係なんでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。