aaaaa


ノーブラ女性の実態


バカバカしいんだけど、ちょっとだけ面白いアンケート結果を発見した

のでサラッと紹介しようと思います。

ただ、あまりにもアンケート対象者が少ないので、結果は全く信用性が

ないんですけどね。

「そうなんだー」くらいの軽い気持ちで受け止めてください。

それでは本題なんですが、アンケートのお題は「外出前にブラジャーを

着け忘れたことはありますか?」というものです。

ちなみに、アンケート対象者は25歳〜41歳の女性32人です。

32人中18人の女性は着け忘れたことは断じてないそうです。

半分強の女性は必ずブラジャーを着けているってことですね。

今までの人生で1回か2回は着け忘れたことがあると答えた女性は32人中

9人の女性。

約4分の1の女性はミスったことがあるということですね。

年に1回は着け忘れることがあると答えた女性は32人中3人の女性。

約10%の女性ってことになりますね。

ビックリしたのは残りの2人の女性。

この2人は「信念によりノーブラ」と回答してるんです!

信念も大事だけど、夏場とかどうしてるんですかね?

ちなみに、このアンケートの外出とは近所のコンビニに行くとかは

含まれてませんよ。

それを含めるともっとノーブラ率を上がると思われます。

アンケートの中で面白かったのが、ノーブラで外出しちゃった時の

対処法。

バンドエイドを貼るとか、猫背でいるとか色々考えているんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/218958495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

