aaaaa


山田優のパンチラ事件


女優として大人気の山田優さん。

元はファッションモデルで沖縄アクターズスクール出身。

スタイル抜群でしっかりしてそうな感じ。

でも、意外とおっちょこちょいで天然みたいです。

以前、テレビで自分のおっちょこちょい振りを暴露してました。

トレイに行ったときの話でした。

用を済ませてトイレを出た時に事件は起きました。

しばらくは気がつかなかったみたいですけど、何かいつもと

違うと感じたようです。

「なんかお尻の辺りがスースーする」と感じ、後ろを見たところ

スカートの裾がパンティー(ストッキング?)の内側に入っていて

パンツ丸見え状態になっていたそうです。

これってたまに聞く話だけど、実際にこんな人を見たことって

あります?

こんなことって本当にあるんですかね?

こーゆー場合、その場で直すのと、一度トイレに戻って直すのと

どっちが正解なんでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

