aaaaa


松嶋尚美(オセロ)のセクシーランジェリー


オセロの松嶋尚美さんがセクシーランジェリーを買ったそうです。

どんなデザインなのかはちょっと分かりません。

分かっているのは前にリボンが付いているそうです。

リボンと言っても一般的なヒラヒラしたやつではないみたい。

黒色の細い紐でできているようです。

その下着を穿いて外出した時にちょっとアクシデントがあった

ようです。

歩いていると何か股間付近に違和感を感じたようです。

結んでいる紐がほどけていたそうです。

ここまでなら何も問題ないですよね?

ヒモパンじゃないから下着が脱げるわけでもないし。

しかしその時に穿いていたのがホットパンツ!

そのため、黒くて細い紐がホットパンツの股間部分からはみ出て

いたんです!

それはまるでアンダーヘアーがはみ出ているみたいだった

そうです。

これは男でもかなり恥ずかしいですね。

ただ、男でホットパンツを穿いているのはB'zの稲葉浩志さんくらい

しか思い浮かばないけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

