aaaaa


マリエ(セレブモデル)の下着


セレブモデル?セレブアイドル(セレドル)?のマリエさんって

最近テレビで見かけますね。

お父さんがフランス人のハーフでしたっけ?

世界中に5軒も家があるってよく言ってますね。

お母さんが昔スチュワーデスをしていた時にお父さんと出会った

みたいです。

話だけ聞いてたらドラマで出てくるお金持ちの役そのままです。

そのマリエさんが小堺さんの「ごきげんよう」で面白いことを話して

ました。

仕事が終わった時にお母さんから電話がありました。

「すぐに帰ってきなさい!」とのこと。

急いで家に帰ると、家に泥棒が入ったそうです。

自分の部屋をチェックしてみると何かいつもと違うと感じました。

マリエさんの下着が盗まれていたそうです。

下着泥棒は捕まっていないそうですが、警察の話によると犯人は

マリエさんの女性ファンの可能性が高いそうです。

女性が女性の下着を盗むのにもビックリですが、お金持ちなのに

セコムに入っていなかったのにもビックリです。

ちなみに、マリエさんは片付けられない女性で部屋は床が見えない

くらい散らかっているそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22992652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。