aaaaa


久本雅美のヌーブラ


ワハハ本舗の看板女優(芸人?)の久本雅美さんが初めてヌーブラを

体験したときの話。

あまり興味ないですか?

これは久本雅美さんが司会を務めている「メレンゲの気持ち」で

話していました。

久本さんは初めてヌーブラを使用したときに違和感もなく、付けて

いることも忘れていたようです。

そして仕事も終り家に帰ったそうです。

家に着き服を脱いだときにビックリしたそうです。

すっかりヌーブラを付けていることを忘れていたので、乳首が

無くなったと思ったそうです。

一番最初に発売された肌色のヌーブラを付けていたんでしょうね。

あれって色がバッチリ合うと本当に乳首が無いみたいでちょっと

怖いですよね。

でも、男がビックリするなら分かるけど、付けてる本人が忘れて

ビックリするなよ。

ただ、芸人の言うことですからどこまで本当なのか分からないです

けどね。

全部作り話の可能性もありますし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23670653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

