aaaaa


萬田久子のミセヌーブラ


女優の萬田久子さんはヌーブラを愛用しているようです。

っと言っても、時々だそうですけど。

ザックリと胸元が開いた服などを着る時にヌーブラを付けるそうです。

しかも、ヌーブラが見えてもいいように普通の肌色のヌーブラではなく

柄が入っているヌーブラを付けると言ってました。

本人はミセヌーブラと言ってましたが、実際の名称は分かりません。

本当はなんて呼ぶんでしょう?

萬田さんは歳の割にスタイルも良いし、オシャレですね。

たしか昔ミス・ユニバース日本代表にもなってますよね。

でも、もうかなり歳はいってますよね?

調べたら1958年生まれで78年にミスユニバース日本代表になったみたい

です。

ってことは、もう50近いんですね。

それでちょっと疑問に思ったんですけど、50にもなったら鍛えていても

ある程度胸も垂れますよね?

ヌーブラって胸が垂れていても使えるんですか?

大きかったり垂れていたりすると使いにくいような気がするんです

けど。

実際はどうなんでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。