aaaaa


クリスマスの勝負下着


クリスマスってやっぱり特別な日ですよね?

デートする女の子はとりあえず勝負下着を穿いて行きますよね?

でも、クリスマスのデートにはどんな下着を選んでます?

オシャレ女子なら普段の勝負下着とは違う、クリスマス用の勝負下着を

用意したいですよね?

そんな女子の為に興味深いアンケート結果を発見しました!

トリンプが実施したアンケートなんですが、お題はずばり「クリスマスと

下着についてのアンケート」です。

「クリスマスにいつもと違う下着を着てみたい」との質問に対して、68.2%の

女性が「Yes」と答え、20〜30代の女性に限定すると7〜8割の女性が「Yes」と

回答しています。

反対に、「クリスマスにパートナーがいつもと違う下着を着ていたらどう

思う」と男性に質問すると、58.3%の男性が「嬉しい」と回答。

女の子は恥ずかしがらずにクリスマス用の下着を試すべきです!

でも、どんな下着がいいのか分からないですよね?

そこで、下着に色についてのアンケートなんですが、1位に輝いたのは

41.6%の女性と27.5%の男性に選ばれた「赤色の下着」!

やっぱりクリスマスカラーですからね。

ちなみに、男性は年齢が若くなるほど赤色の支持率がアップしており、

20代に限定すると41.9%と断トツの支持率!

お次はデザインなんですが、こちらも男女共に1位は同じ結果で、32.5%の

女性と31.4%の男性が「セクシーなもの」を1位に選んでいます。

ちなみに、女性の2位以下は「かわいらしいもの」(23.%)、「ゴージャスな

もの」(22.3%)、「大人っぽいもの」(17.5%)で、男性の2位以下は「大人っ

ぽいもの」(21.6%)、「シンプルなもの」(16.2%)、「かわいらしいもの」

(14.7%)でした。

以上の結果から、クリスマスには「赤色のセクシー下着」が男女共に1位に

選ばれているのが分かりますよね?

年に一度しかないクリスマスなんだから、恥ずかしがらずにじゃんじゃん

楽しんじゃいましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/241800189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。