aaaaa


Gストリングはセクシー?


「Gストリング」って知ってますよね?

英語だと「G-string」になるんですけど、日本語にすると「Tバック」になるの

かな?

厳密に言うとちょっと違うような気もするけど、その話はここではひとまず

置いておいて下さい。

そのGストリングなんですが、皆さんの中ではセクシー下着のジャンルに

入りますか?

日本ではセクシー下着に分類されると思うんですけどどうでしょう?

そんなGストリングなんですが、ある国の女性たちからは「No」を突きつけ

られようとしているのです。

そのある国ってどこだと思います?

答えはフランスです!

フランスでは、1990年代のキーアイテムだったGストリングの人気が色あせて

しまったそうです。

フランス人女性を対象にしたアンケートによると、Gストリングを持って

いると回答したのは25%で、2008年の30%から減少しているのが分かり

ます。

45%の女性はGストリングを未だに「セクシー」と感じているのですが、

「オシャレ」と回答したのはたったの20%。

25%の女性からは「悪趣味」と回答されてしまいました。

それでは、現在のフランス人女性の下着はGストリングからどのような

下着に変化したのでしょう?

答えは「ボクサーパンツ」でした。

皆さんはどちらの下着がお好みですか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。