aaaaa


梅宮アンナの勝負下着


タレントの梅宮アンナさんがご自身の勝負下着について語って

います。

それは東京・渋谷の109でブランド店「ラグナ・ムーン」の開店記念

イベントが行われた時です。

セクシーな女性下着が豊富な同ブランドの商品を手に取り「勝負

下着は黒が入ったもの」と明かしています。

梅宮アンナさんのように顔立ちがハッキリした美人タイプには

黒色の下着が似合うでしょうね。

スタイルも良いですしね。

可愛らしい下着よりセクシーな下着の方が似合いますよね。

ただ、梅宮アンナさんは「黒が入ったもの」と言っており「黒色の下着」

とは言ってないんですよね。

同じ意味のようで同じじゃないですよね。

どの程度黒が入ったものなんでしょう?

ただ、子供を生んでからもスタイルは維持されているんですかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24825814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

