aaaaa


小沢真珠の勝負下着


小沢真珠さんが自分の勝負下着について語っています。

それは都内で行われた下着専門店「ブールマルシェ」のオープン開店

発表会に登場した時のことです。

商品の中からキャミソールを選んだ小沢さんは「ピンクは恋愛

体質になれるから、出会いを求めるときに着けます」と発言して

います。

勝負下着とはちょっと意味合いが違うかもしれませんね。

勝負下着の前段階?

こーゆー下着をなんて呼ぶんでしょう?準備下着?

小沢真珠といえば、昼ドラ「牡丹と薔薇」の強烈キャラで大ブレーク

しましたよね。

小沢さんのちょっときつめの顔とあのキャラクターの印象からは、

ピンクより黒やパープルのようなセクシーなものの方が似合うと

思うんだけど。

でも、美人だからなんでも似合うんでしょうね。

ただ、これは2005年の3月の話だから今はどうかは分かりませんよ。
この記事へのコメント
 まー坊さんのプロフィールできる範囲で結構なんですが、掲載していただきたいのですが・・。自分は普段から下着は女物ですが、まー坊さんはどんな感じですか?
Posted by うふふ at 2006年10月14日 11:21
プロフィールですか?
特に人と違ったところはないですよ。
20代の普通の男です。
下着は夏はトランクス、冬はボクサーパンツです。
特に人の目を引くプロフィールはないですよ。
Posted by マー坊 at 2006年10月19日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25205880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

