aaaaa


菅野美穂のパンスト&タイツ


女優の菅野美穂さんがパンスト&タイツについて「グータンヌーボ」

で語っていました。

菅野美穂さんといえば、ヌード写真集「NUDITY」が有名ですよね。

ちょっと話題が古すぎましたか?

でも、あの当時はすごく話題になったし・・・。

その菅野美穂さんが番組内で自身のパンスト&タイツについて

共演者と語っています。

その内容は「パンストやタイツを穿くと痒くなる」です。

男には分からないけど「やっぱり痒くなるんだー」と思っていたら、

共演者の優香さんは「私はそんなことない」でした。

やっぱり人それぞれ違うようです。

また、共演者の矢井田瞳さんは生足派でした。

これも人それぞれですね。

男には本当に分からないけど、実際痒くなるんでしょうか?

夏なんか特に蒸れて痒そうなんだけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。