aaaaa


矢吹春奈のTバック


グラビアアイドルとして活躍している矢吹春奈さん。

その矢吹春奈さんが自分の下着について語っていました。

それは明石家さんまさんの番組「踊る!さんま御殿!!」でのこと

です。

番組中に下着の話題になったところ、矢吹春奈さんは「私はいつも

Tバックを穿いている」と告白しています。

ブラジャーは特にこだわりはないようで「ブラは普通のを着ています」

とのことです。

でも、普通のブラジャーってどんなやつなんでしょう?

また、下がTバックなのに上が普通だとバランスが悪くないですか?

上もある程度セクシーなブラの方がかっこいいと思うんですけど。

さんまさんは「Tバックにはヌーブラじゃないと嫌だ」と応じて

いました。

やっぱり男性って女性に着て欲しい下着にそれぞれこだわりが

少なからずあるんですね。

また、さんまさんは「Tバックにはノーブラがベスト」と大ハシャギ

でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28278181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

