aaaaa


ほしのあきのヌーブラ


グラビアアイドルのほしのあきさんがヌーブラについて語って

いました。

それは「グータンヌーボ」という番組内でのことです。

ほしのあきさんはヌーブラを使用することがあるそうです。

しかし問題はヌーブラを剥がす時だそうです。

ヌーブラの粘着力が強いため、剥がす時が痛いと告白していました。

やっぱりかなり粘着力があるんですね。

簡単に剥がれちゃったら使ってる時不安でしょうがないですから。

でも、そんなに粘着力が強いんですかね?

胸の大きさと関係があるような気がするんですけど。

これは男には分からないけど、当たってるような気がします。

でも、友達から聞いた話によるとたしかに粘着力は強いみたいです。

使用後、水で洗い干して乾かしていた時に、小さい虫がヌーブラの

上で逃げられなかったそうです。

ゴキブリホイホイ状態?

ヌーブラを勝負下着として使うなら剥がす時は注意した方が良い

ですね。

剥がす時に痛がっていたら、可哀相だけどちょっと笑っちゃうかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

