aaaaa


ほしのあきの胸 part1


グラビアアイドルとして大活躍しているほしのあきさん。

童顔なのに巨乳というアンバランスなところが人気なのでしょうか?

そのほしのあきさんが自分の胸について語っていました。

明石家さんまさんの「踊る!さんま御殿!!」の番組中のことです。

双子タレントのまなかなちゃんの胸の話題の流れでほしのあきさんに

話がふられました。

その時に「私も23歳くらいまでは胸が小さかった。それから急に

大きくなった」と告白しています。

たしかに昔の画像を見ると胸は大きくありません。

それで豊胸疑惑があるんでしょうね。

でも、女性の胸っていつまで大きくなるんでしょう?

ある程度したら止まってくれないと、ブラジャーをずっと買い

換えないといけないじゃん。

胸に合わせて服も買い換えないといけないし。

それに二十歳すぎてから胸が大きくなったら、ほしのあきさんじゃ

なくても豊胸手術を疑われますよね。

関連記事
ほしのあきの胸 part2
ほしのあきの胸 part3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28416736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。