aaaaa


ほしのあきの胸 part3


グラビアアイドルのほしのあきさんが自分の胸について語って

います。

それは「グータンヌーボ」という番組内でのことです。

ほしのあきさんは「私の胸は横に広がっている」と告白。

だから「グラビアの時はテープで寄せることがる」そうです。

こんなのって実際に見たことがある人はいないと思うからどう

なってるのかちょっと想像できないですよね。

でも、こーゆー裏事情はできれば知りたくなかった。

これからグラビア見る時にそこばっかり気になりますよね。

それに他のグラビアアイドルもしてるんじゃないかと思いますよね。

やっぱり女性は美の裏側は隠すべきです。

だってすごいキレイだと思っても「どうせブラジャーの中はテープで

寄せてるんでしょ!」って思っちゃうもん。

でも、あれだけ大きいとやっぱり色々問題もあるんですね。

ブラジャーのストラップが肩に食い込んで痛いとか聞くし。

関連記事
ほしのあきの胸 part1
ほしのあきの胸 part2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

