aaaaa


いとうまい子のアンダーヘアー


女性タレントのいとうまい子さんが驚きの告白をしています。

それは「ダウンタウンDX」という番組内でのことです。

いとうまい子さんによると「昔、仕事で水着のポスター撮りを

した時、アンダーヘアーが透けていた」そうです。

「この水着は透けないからサポーターは付けないでください」と

言われたのにと、ちょっと怒ってました。

赤色の水着だったのにそこの部分だけがハッキリと黒くなっていた

そうです。

しかも、そのポスターは街中で貼られていたみたい。

これは男でも恥ずかしいですよね。

まだヌードの方がマシです。

そのポスターはまだ実家にあるかもしれないとおっしゃってました。

ただ、昔のことだからもう持ってる人はいないですよね。

アンダーヘアーって透けてると本当に恥ずかしいですね。

みんな生えてるんだから全然不自然じゃないのに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28637974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。