aaaaa


松嶋尚美(オセロ)のブラジャーパット


オセロの松嶋尚美さんがご自身のブラジャーについて告白して

いました。

それは松嶋さんが出演している「きらきらアフロ」でのことです。

そこで松嶋さんは芸能人とは思えないビックリ発言。

そのビックリ発言とは松嶋さんが電車に乗っていたときの話です。

松嶋さんはちょっとボーっとしながら電車の中で立っていたそう

です。

その時に目の前の女性が松嶋さんに目で何かを訴えていました。

松嶋さんはその女性が何を訴えているのかすぐには気がつきません

でした。

ふと目線を下げた時にビックリしたそうです。

知らない男が松嶋さんの胸を触っていました。

「おい!」っとその男に訴えたところ、その男は逃げていったそう

です。

松嶋さんによると「ブラジャーパットのせいで触られていることに

全く気がつかなった」と語っていました。

そんなに分厚いブラジャーパットを入れてたの?

ほどほどにしないと脱いだ時にガッカリされますよ。

寄せて上げるくらいで良いんじゃないですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。